
      2016/12/18 -




久々咲夜さん。

たまにはコスプレ写真とか・・・!
フリルを頑張ってみました。
最近フリル1段に10メートルくらいよせまくってます。
3段にするとモフっとしててお気に入り(o>ω
このお衣装も近々出品すると思いますのでよろしくお願い致します〜(^ω^)





例大祭の準備中。

最近twitterとブログを連動させるようになって、あまりに便利で日記を書かなくなりました・・・
良くないですね(´・ω・`)

一応例大祭の新作もちょっとづつ考えてます。
とりあえす藍しゃまと、あとは試作品しかできてませんがもう1つ!

そして、無事に売り子ちゃんもお願いすることができて、安心しましたヽ(;▽;)ノ
かわいいお嬢さんがスペースにいてくれるので、ぜひ癒されにきてくださいー。
わたしは隣でニヤニヤするお仕事してます(^ω^)

あとお写真いただいたのでぺたぺた。
攻殻機動隊の少佐だよ!
念願の通常?衣装!(フィギュアのお衣装ばかりしてたので・・・)
少佐は何回もしてるけどムズカシイ・・・
photo@由太氏




私は明日に向かいます。

お衣装ラッシュで同時進行でいろいろ作ってます。
がんばるんばーヾ(*´∀`*)ノ

グレンラガン@ヨーコさん
再放送!いま熱いところですねえ。
私は明日に向かいます!


ブラック(*^ω^*)フランちゃん

2月末納期のお衣装が2日前倒しでできたので、こりゃあなんか作れるんでないか!と思いつき、
グリフォンさんの限定カラーアビス・ブラックのお衣装作ってみました。

睡眠時間削りすぎてお昼の仕事中眠かった・・・(/ω\)
でもたくさん撮影してもらえて嬉しいです♪




妖狐×僕SSしてきたよ。

発注してた布がまだ来ない・・・?(゜▽゜)?
通販は買いに行かなくていいので楽なんですけど、足りなくなった時に本気で困りますねー。
これから多めに買わないと!

そんなわけでいぬぼくのカルタちゃんしてきました!
イベント行くまでの道のりにコンビニがあったらお菓子買おうと思ったのですが何もなくて。
小道具がなくて困りました(´;ω;`)

そしてSサイズを購入して、サイズはちょうどなんだけどスカート丈だけ以上に短いw




お衣装製作中。

フリルを作りまくってたら布が足りなくなってしまった@@;
月末納期なので、超速スピードで通販よ届いてー(>人<;)

ちなみにお衣装作るときに一番好きな作業はフリル作りです。

ケロケロ工房のフリルはだいたい2.5倍〜3倍くらいとってるので
スカートの裾のフリルだと1段で5〜6m前後。
だいたいいつもフリルは3段くらいなのでひたすら15m縫い続けるわけなんですが、
これがなんか夢中になっちゃってガリガリ作っちゃいます(^ω^)

はまり出すとご飯食べるのも忘れるくらい頑張っちゃうんですよねー。
まあ、結果服を作るのが好きなんですよ。
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ミクさんのLOLです。
このお衣装ほんとにかわいいです(*´`)
次はボカロ関係何作ろうかなー。
春の桜に合わせて、千本桜は用意してるんだよね、ドゥフフフ・・・!


お写真追加(´▽`)

わーい。
またお写真いただきました。
九州のカメラさんは紳士ねっ!(´▽`)

あとみんなでとった写真とかもらえるとみるるがかなり喜びます・・・!

photo:小龍さま
化け猫です(=‘x‘=)ニャーン
靴は持っていくのおさぼりしました。てへへ。




ちぇええええヽ(・∀・)ノえええええん

大州のときのお写真いただきました!
ありがとうございます。ドフフフ(´▽`)

最近売り子するときに機動性を考えるとコスプレしなくてもいいんじゃないかしらとか思ったりもするのですが、
お写真もらったり、女子でキャッキャと写メ撮ったりするの楽しいので、やっぱりしちゃいます!

photo:さろさま


続・咲夜さん(´▽`)

お写真いただきましたのでアップ(´▽`)
広角な写真が好きなので、こういう写真いただけるととっても嬉しい!
(このレンズ欲しいわあ・・・(^p^)ジュルリ



それにしてもこのスタジオほんとに豪華。




咲夜さんしてきました。

2日前に撮影にお誘いいただいたので、急に咲夜さんしてきました!
すっごい豪華なスタジオでした(´▽`)

ちなみにエプロンとカチューシャとリボンは販売予定の咲夜さんセットと一緒です。
エプロンはふんわりレースいっぱい(*´`)



| 1/2PAGES | >>

ケロケロリンク集

ケロケロ工房ブログ

ケロケロみるるのひとりごと

ケロケロ工房@通販
 BOOTHにてストラップやZUN帽の
 通販を行っています。

●オークションは不定期で。
出品中の商品はこちら

●メール
 お問い合わせはこちらより

categories

twitter

selected entries

        

profile

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR